新型コロナウイルス対策に関するお知らせ (テレワーク実施と実施中の対応について)
平素より格別のお引き立て誠にありがとうございます。
この度、弊社は新型コロナウイルスの感染症拡大リスクを考慮し、従業員および関係者の皆様の安全を最優先し更なる拡大を防止するために、3月2日(月)より業務内容に応じて、可能な限り在宅勤務を中心とするテレワークを実施することをお知らせいたします。
実施内容
弊社従業員は業務内容に応じて、テレワークを実施いたします。
実施期間
開始日:2020年3月2日(月)
終了日:状況を見てあらためてお知らせいたします。
ここにテキストを入れてください。
・会社には、最低限の人数の出社を予定しております。
・そのため、お電話でのお問い合わせにつきましては、お問い合わせ内容を伺い、別途担当者より折り返しのご連絡をさせて頂く可能性がございますこと、ご了承ください。
製品の出荷につきましては、できるだけ納品のご希望に沿うようにいたしますが、出荷日調整のため、ご相談をさせていただく場合があります。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。