NEWS

ニュース

  • HOME
  • ニュース
  • 弊社製品のWindows 7対応終了のご案内

    弊社製品のWindow...

お知らせ

2021.02.02

弊社製品のWindows 7対応終了のご案内

平素より格別のお引き立て誠にありがとうございます。
この度、弊社製品におけるWindows 7への対応を終了させていただくことになりましたのでご案内申し上げます。

Windows 7は2020年1月14日に提供元であるマイクロソフト社のサポートが終了しており、弊社ではマイクロソフト社のサポート終了後も対応を続けてまいりましたが、2021年3月31日をもって終了させていただきます。
なお、2021年3月31日までにご購入いただいているお客様のWindows 7でのご利用のサポートにつきましては、各お客様の現在ご契約のサポート期間満了日までは継続させていただきます。

Windows 8.1/10につきましては、引き続きサポートを継続いたしますので、今後ともロジカルテック製品へのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

対応終了日

2021年3月31日

サポート終了日

各お客様の現在ご契約のサポート期間満了日まで

※2021年3月31日までにご購入/サポート契約(サポート延長契約含)をされたお客様に限ります。

※すでに未対応、あるいは対応を終了している製品につきましては対象外です。

PAGE
TOP