NEWS

ニュース

  • HOME
  • ニュース
  • 「LOCK STAR-AC」販売終了のお知らせ

    「LOCK STAR-...

お知らせ

2023.04.03

「LOCK STAR-AC」販売終了のお知らせ

平素より格別のお引き立て誠にありがとうございます。
この度、弊社製品「LOCK STAR-AC」につきまして、2023年4月28日をもって新規販売を終了させていただくことになりましたので、ご案内申し上げます。
また、既存のお客様の追加ご購入に関しましては、2023年10月31日をもって終了させていただきます。
ご利用のお客様におかれましては、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

「LOCK STAR-AC」は、Windowsログオンを管理する弊社製品「LOCK STAR-SK」に情報漏洩防止機能をプラスした製品として2004年から販売してまいりましたが、今後は情報漏洩を防止できるSSL-VPNリモートアクセス製品である「LOCK STAR-SGate」に販売を集約していきたいと考えております。
ご利用のお客様のサポートにつきましては、下記をご参照ください。

今までのご愛顧に深く感謝申し上げますとともに、御礼申し上げます。

販売終了製品


製品名 [型番] LOCK STAR-AC [型番:LT-AC-001]
新規販売終了日 2023年4月28日
追加ご購入の販売終了日 2023年10月31日
サポート期間・対応OS アクセスコントロール機能についてのサポートは、お客様ごとの現在のサポート期間終了日までサポートいたします。 (現在のサポート期間終了日が2023年10月31日以内であれば、さらに1年間延長可能です。)
それ以外の機能(基本機能 ログオン機能・オプション機能 認証ガードマン機能)とハードウェア(USBキー本体)については、その後のサポート更新も可能です。
詳細の内容については、お客様ごとに更新の際に確認させていただきます。
なお、アクセスコントロール機能のサポート対応OSは、Windows 10(32/64bit)/11のみとさせていただきますのでご了承ください。
PAGE
TOP