弊社製品のWindows XP/Vista/8対応終了のご案内
平素より格別のお引き立て誠にありがとうございます。
この度、弊社製品におけるWindows XP/Vista/8への対応を終了させていただくことになりましたのでご案内申し上げます。
Windows XP/Vista/8は提供元であるマイクロソフト社のサポートが終了しており、それに伴い弊社一部製品につきましてはWindows XP/Vista/8への対応を既に終了しておりましたが、残りの製品につきましても、2018年12月31日をもって対応を終了させていただきます。
なお、ご購入済みのお客様のWindows XP/Vista/8でのご利用につきましては、2019年12月31日までサポートをいたします。(ユーザ登録済みでサポート期間内である場合のみ。)
詳細については、下記の通りご案内申し上げます。
Windows 7/8.1/10につきましては、引き続き対応を継続いたしますので、今後ともロジカルテック製品をご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
対象製品
・LOCK STAR-PK
・LOCK STAR-PSU
・LOCK STAR-NW
・LOCK STAR-uToken
※すでに対応を終了している製品、非対応製品は記載していません。
対応終了日
2018年12月31日
サポート終了日
2019年12月31日